最近の遊戯王カードのイラストがえちえちすぎる!?そんなロマンたっぷりなカードを15枚紹介

未分類
1:名無しさん@えちえちさん2021.05.17(Mon)

最近の遊戯王カードのイラストがえちえちすぎる!?そんなロマンたっぷりなカードを15枚紹介

2:名無しさん@えちえちさん2021.05.17(Mon)

3:名無しさん@えちえちさん2021.05.17(Mon)

This is description

視聴者参加型企画開催! 下記のリンクからあなたが一番えっちだと思うカードを教えてください!
遊戯王 えちえちランキング
あなたが一番えっちだと思うイラストの遊戯王カードを教えてください。 一定量応募が集まればランキング形式で動画にさせていただきます。 ※募集が少なすぎる場合、当企画は中止とさせていただきます。
一定量応募が集まればランキング形式で動画にさせていただきます。 ※募集が少なすぎる場合、当企画は中止とさせていただきます。 当チャンネルでは、僕の好きなアニメやマンガの紹介をしていこうと思っています! 『懐かしいな〜』と感じたり、僕と趣味が合いそう!って方は是非チャンネル登録お願いします! 当動画はあくまでうぷ主が個人的に制作したものであり、より正確な情報を知りたい方は公式が発表されたメディアをご確認ください。 投稿を始めたばかりで不慣れな部分が目立ちますが、投稿頑張るので、この動画の感想や他に紹介して欲しいキャラがいたらコメントお願いします!

powered by Auto Youtube Summarize

コメント

タイトルとURLをコピーしました